みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

久し振りに更新ーっ

やりたい事いっぱい!

そして平日は夜の数時間しかインできないからほぼ日課的なものを済ませると結構いい時間になってるんだよね;

ブログ更新は自分の気持ちを吐き出せるところ+FF14でどんな事をやったかっていう思い出も残せるから書くの好きなんだけど、文章をうまくまとめることができなくてずらーーーーって書いちゃうから書きだすとすっごく時間がかかるw

だから平日に書き出しちゃうとだだえさえ短い睡眠時間がますます少なくなっちゃうからなかなかできないという…。

 

もともと普段から自分から話しかけたりするのが苦手で思ったことを飲み込みがち。

人の顔色見て話したりためらったり、何か頼んだりするのしんどいなって感じたらだったら自分でやるしかないやって溜めこむ。

で、限界きてどん底まで落ちるっていうのを繰り返してる気がする;

ほんっと零式の攻略とかより人付き合いの方が難しすぎるよー

それぞれ感情がある。だから面白い事もあればつらい事あるー。

わかってはいるけどこればっかりはどうにもならんw

ここなら誰に気を遣う事なく思った事を言葉にできるから実は良いストレス発散的なものにもなってるんじゃないかなー。

 

f:id:midori-no-kemono:20210312224614j:plain

なんでそうなったか忘れたけど、PT中に雪だるまマウントでスゥーーって真上に上がっていく時に「♪地球~はま~わ~る~」ってラピュタの曲をつけるのがマイブームw

下りてくる時は「親方ー空から雪だるまがー」w

くだらないけどそれがなんか楽しいw

 

f:id:midori-no-kemono:20210312225009j:plain

漁師のスカイスチール強化はあれからちょこっと魚を釣っただけで主道具自体の強化まではまだ行ってないw

アジス・ラーってなんだかぐにょぐにょしててあまり長く居たくないんだよなぁ;

戦闘に疲れた時の休憩がてらのんびりと釣りするくらいが気分的に楽なんだけど風景には癒されないw

 

極エメ周回はRFいったり周回PTに潜り込んだりしてちょこちょこやってる。

まだトーテム26個。

25個目でやっと笛を見た…本当に笛あるんだ…都市伝説かと思ったよ!

まぁ、ロット運ないから取れなかったけどねw

極エメの武器もさ…ほんっとー運がないから珍しくロット勝てたー!って思うとまだ80になってないジョブのばかりなんだよね!!!!装備できないじゃん!!!

モンク・忍者・黒w

くっそーw

素材はまだ見てないなぁーちょこたの服欲しいのにーーー

 

さて、明日はお休みなのでもうちょこっとだけ周回がんばるかなー。

いってきまーす!

 

春コーデは頭に花をつける!で完成しました…

撮影会はみんなのミラプリみて楽しむことにするw

 

 

 

そういえば、ブログの名前ひっそりと変えたw

FF14日記って名前だったけど、これ日記じゃないやーーーって凹んだので、FF14を思いっきり満喫するぞーって気持ちを込めて楽しんじゃお!ってのにしたのでした!