みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

とうとうモグコレが始まってしまった…

f:id:midori-no-kemono:20210316223848p:plain

モグコレってなんだかつらいイメージしかない;

忘れそうだから交換するものをメモっておこう。

 

≪欲しいものリスト≫

アルテマホーン    交換必要数:30個

・オケ譜 決戦:デルタ 交換必要数:50個

・ゴマ塩アザラシ    交換必要数: 7個

・カード でぶちょこぼ 交換必要数: 7個   合計:94個

 

なかなかの個数だなぁ…しんどい;

 

基本的にはデイリーのフロントライン回すついでに禁書を集める感じでいこう。

週末とか時間ある時にいつもより多く行けばきっと貯まる…はず。

レベル上げ兼ねてって思えば少しは気が楽かもしれないー。

 

でもモグコレ効果でいつもフロントラインに来ない人達も参加してるから、戦場の雰囲気が全然違ってちょっとカオス…。

いつもだったらこんな事にならないのにーってちょっとストレスな部分も正直あるんだけど、でもそのおかげで何が起こるかわからないから普段負け続きだったのが勝ち続きになる可能性もあるから頑張ろう!

たくさん勝ってアチブのマウントをGETしたーい。

 

 

極エメポンの周回は相変わらず頑張ってて今46個。

笛はあの時見たっきり1回も見てない;

たぶん笛GETする前にトーテム99個集まりそうな気がする。

もう周回したくない…つらい…エメポン見たくない…気が狂いそうになる

思いっきり叫びたい

あーーーーーもうやだ

 

疲れてる時って気持ちも落ちるから駄目ね。

なんか色々疲れちゃって全部投げ出したくなるー面倒くさいー

でもそういう時こそ笑うんだよって教えてもらったから実行できるようにしよう

 

つらい時でも元気なフリしてたらいつの間にかそれが本当になるはず!

投げ出さなければ絶対大丈夫。