みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この週末はFF14漬けだった気がするw

何か月振りかに休日にたくさんインしてた気がするなぁー

色んな事ができたけど、中途半端に手を出してたもんだからやる事リストはすっきり片付いてないw

 

あぁ…休みが終わる…また一週間はじまるのかと思うと気が重すぎる…がんばれ私。

 

休み中は青魔のログ回収とラーニングを。

数個残っててコンプしていなかったんだけど、まるちゃんが募集を立ててくれてラーニングの旅をしてたらあっという間だった@@ありがたやー!!

途中がっちゃんもptに入ってくれて、ミニオンのおみやもGETできて喜んでくれてたので声かけてみてよかったぁあぁぁぁぁ

 

フルコンプ記念にまるちゃんと対決。(畳をキックで跳ね返してるらしいw)

f:id:midori-no-kemono:20210222005238j:plain

 ハウスに戻ったら恐ろしいミニオンがいたw こわっw

f:id:midori-no-kemono:20210222005409j:plain

まだ漆黒FATEのコンプがまだ数か所あるんだよね;

そして交換してないオケ譜がものすごくたくさんある…。

マケボ高すぎだから買うこともできないし、ジェム全然たまらないし、いつになったらあのページ埋まるんだよおおおおおっ

ジェムもうちょっとくれてもいいんじゃないの!?FATEやってる人少ないしさ…

どうにかしてくれよぉぉぉ吉田ぁあああああああっ!!!

f:id:midori-no-kemono:20210222005933j:plain

ぼけーっとPT募集見てたら、不慣れな方歓迎のレベルレがあって双剣士で乗り込んできたw ヒラさん以外みんなLv20台だったからすごく気楽だったー!

レベルがあがったら胴装備が更新できて、ますます様子がおかしいカエルになったw

偶然にも黄色でなんか合ってるからしばらくそのままでいいかな?w

アリーナコスで使ってた胴だったっぽい!

f:id:midori-no-kemono:20210222010029j:plain

 洋服屋さんがあったのでちょこっとのぞいてきた!

とっても可愛い店内と品ぞろえだったーっ

中に誰もいなかったからSS撮っていいのかわからなくて店内のSSの方とお店の情報はなしで!

お庭はみどりが気に入っちゃったのでこっそりパシャリさせてもらっちゃいましたっ

f:id:midori-no-kemono:20210222010733j:plain

みどりがあると落ち着く~見つけるとそこに近寄っていっちゃうみどりのケモノ。