みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今日はリセ日だったけど…?

週のノルマ的なものはやってない気がする…?

まるちゃんが消化してる間に、呪術師のレベルレ待ちをしばらくしてシャキってオケ譜GET!IDのオケ譜みんな興味ないみたいでスルーされてたw

ちょっとした金策になるのにーもったいない!

その後は経験値欲しいなーって思ってギルドオーダーのルレを回してみたんだけど、いまいちギルドオーダーって何なのかよくわからず経験うまうまなのかもわからないw

しかもなんか攻撃してる間にすぐ終わったwww

 

その後は、クロちゃんの中に共鳴4層があったからオケ譜欲しい!って思ってしばらくシャキ待ち。

あそこの曲すごく好きなんだよなぁー…。

もう買っちゃおうか悩む;

でも高いんだよね…もう少し我慢しようかな;

久し振りに共鳴4層行ったからギミックすっかり忘れていてわちゃわちゃして楽しかったw

いつもひそかにやっているみどりのケモノを探せミニゲームも出来てにやついちゃったw

↓これは真っ白でよくわからず…

f:id:midori-no-kemono:20210309235253j:plain

↓こっちはみどりのケモノいたあああああああああああああw

これを見ているあなたには見つけることができるだろうか…!?

f:id:midori-no-kemono:20210309235303j:plain

 

正解はッ

これだー!w

f:id:midori-no-kemono:20210309235728j:plain

これは凍る瞬間見てないとわからないかもーw

 

あとNでのもうひとつの楽しみは、履行技に入る時のハイデリンキックみたいなのが来る時にど真ん中で死んだふりすることかなww

あれでぐふぅーーーってなってるSSを撮りたくてしかたないw

さすがに野良ではできないやっ

 

ちなみにオケ譜は出ませんでした!!!!残念ッ

 

 

ボズヤでランク上げしようと思って行ってみたものの…今日はダメダメな日みたいで死にまくったから今日はもうおしまいっw

すぐ死んじゃったものだから戦果もらえなかったw チーンw

f:id:midori-no-kemono:20210310000645j:plain

 

やりたいって思ったものをできる場所にロバ耳をしたいなって思っている今日この頃。

だからちょっとした攻略をしてみたいなーって思って!

目標は下限ツインタニア!!!

光のお父さんを読んだり、映像でみたりする度に憧れていたあの光景。

とるちゃんのおかげで実現できそうな気がしてきた。ありがとう!

マイディーさんは私がFF14を始めたきっかけをくれて、FF14を大好きにさせてくれた憧れの人。

私も同じ場所に立ってみたい。

制限解除ですぐ終わっちゃうんじゃなくってみんなで攻略したい!達成感を味わいたい!

倒した時にみんなでやったああああ!って叫びたいw

 

ツインタニア興味あってもまだそこまで解放してなくていけないってメンバーがもしかしたら数人いるかもしれないから、まずは解放しに行くPTの声掛けからはじめようっ

 

でもその前にまずはお花見撮影会の為に春コーデ考えないと!!!!

あとラムウで春っぽいスタジオが検索にひっかからない;

私調べるの苦手なのよね…うぐぐ…

ふわわぁ~って見てるとほっこりするお花見SSをみんなで撮るためにできる限りがんばらなくてはーーーーっ