みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ロバ耳さんぽ~2021.2.6 ケモコスイベ~

みどりのケモノのFF14日記なるブログを開設ッ!

のんびりマイペースに思い出を綴っていこうと思いますー!

 

記念すべき初めての日記は先日やったロバ耳のケモコスイベの事にしますっ

今回の企画は新メンバーのローランドさんがリーダーとなって考えてくれて進行してくれました。本当感謝!

 

もともと私が積極的に何かを提案したり、みんなをまとめたりするのが苦手で、何かイベントをしないとな、でもやるならみんなが楽しめるものを…とかぐるぐる考えていたらしんどくなっちゃってすごく負担になってたので、今回リーダーに立候補してくれる人がいてすごく嬉しかったし助かりました。

 

そんな人間がFSやCWLSを作るなよーって思うけど人付き合いが下手な私には合う場所が見つからなくて、だったら自分で作るしかないみたいな感じで;

 

せっかくのオンラインなので、たまにでも見知った人達と何かをやったり何もせずにのんびり話したりSS撮ったりそういう事もできたらいいなって。

 

毎日何かをしなくちゃいけないってなっちゃうと疲れて楽しいはずのゲームが楽しくなくなってしまうので、たまーにくらいのゆるい感じが私には合ってるのです!

 

なので、ロバ耳もメンバーが増えても活動はのんびりと、でも集まった時は思いっきり楽しめる、居心地のいい場所になっていけばいいなー。

 

 

って、話がそれてしまったのでケモコスイベの事に戻りますw

 

ケモコス(動物コスプレ)でグリダニアに集合してフィールドをお散歩しながらSS撮ったりしてきましたっ!

 

みんなとっても可愛かったぁぁぁぁぁぁっ

 

そして今回の参加メンバーがみんなララだったので更に可愛さUPしてたw

 

f:id:midori-no-kemono:20210209001752j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210209001842j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210209001856j:plain

ちびっこ達見てると癒されるなぁーっ

f:id:midori-no-kemono:20210209002206j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210209002217j:plain


桶があったからみんなに入ってもらってぎゅうぎゅうララ♪可愛いっ

 

(そして急に画像が巨大化した…なぜだ…編集の仕方わからないからそのままにする…)

 

f:id:midori-no-kemono:20210209002525j:plain

 

畑を荒らしてやるぞぉぉーのケモノ達w

 

f:id:midori-no-kemono:20210209002631j:plain

 

雨が降ってきたので傘さしてみたり…

 

f:id:midori-no-kemono:20210209002656j:plain

 

巨大象に襲われて逃げ惑ってみたり…w

 

可愛いケモノ達に囲まれてSSたくさん撮ってあっという間に時間が過ぎてった!

 

楽しい時間を過ごせましたー!参加してくれたみんなありがとうー!

 

今回参加できなかったメンバーのみんなとも次回は遊べるといいなっ

 

 

みんな色々忙しいみたいで最近初期メンバーのみんなとも顔合わせてなくて寂しいなって思ったり…。

 

そしていつの間にかFSの方も新メンバーさんが増えてはいるんだけど、掲示板を活用してくれる人が少なくてなかなか交流ができないぃぃぃ;

 

ま!焦らずいこうっ

 

ゆるく、縛られず、自分の好きな時にだけ絡める、それがフェローシップだと思うから!