みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

双剣士がとうとう忍者にー!

f:id:midori-no-kemono:20210305001909j:plain

やっとうさぎが出せるようになったーw

頭の上にうさぎを出してる人を見ては羨ましいと思ってたんだけど、みどりのケモノの頭の上にもうさぎがきたーーーーっ!

いらっしゃい!ぴょんた!

これから仲良くしていこうね!!

忍者になることができたのでこれでフロントライン回せるジョブが増えたっ

経験値くれくれーーーっ

レベルレとかちゃんと行けばすぐ上がるんだろうけど、なんか行く気おきないんだよね…w

装備揃えるの面倒なんだものぉぉぉぉっ

とんでもない装備で行って、あいつDPS出てないしHPも異常に低くね?っとか思われて装備チェックされて除名投票されちゃう;

被害妄想激しいからこつこつがんばるしかないっ!w

 

今日のフロントラインは久し振りのオンサルだったから連戦してきた

でも一勝しかできなかったよ…ほんっと勝てない!なんでーーーーーっ

 

私は一体いつになったらマウントGETすることができるのだろうか;

 

戦闘に疲れたからSS撮って休憩してきたw

f:id:midori-no-kemono:20210305004252j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210305004316j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210305004333j:plain

 

ロバ耳アンケートで今のところスタジオでSS撮影会が票数多いー

エモうまく合わせてSSの中に物語があるようなSSを撮ってみたいなw

まだまだアンケート開始したばっかりだから何になるかわからないーどきどき。

 

f:id:midori-no-kemono:20210305004701j:plain

そろそろ極エメポンを頑張ろうかなって思い始めたみどりのケモノ。

まず動画見て予習しなくては…。

笛出るのが先か、それとも99周終わるのが先か…

その前にギミック覚えられるかどうか不安だ;

 

ひとまず今日はもう眠るっ おーやーすーみーなさいっ!