みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ロバ耳さんぽ~2021.2.27 顔合わせ会~

ロバ耳メンバーが増えてきたので第二回顔合わせ会をやったよー!

場所はおなじみのうちのFCハウスの私の個室でっ

 

今日の参加メンバーは、とるちゃん・るあっち・ちゃちゃまるさん・りんちゃん・よだれさん・ぜのんさん・まるちゃん!

途中参加・抜けでも顔を出してくれてとっても嬉しかったーっ

久し振りにたくさん人が集まった気がする!るあっちにも久し振りに会えてよかった♪

りっちゃんはやっぱりお仕事が忙しくて来れなかったか…会えなかったのも残念だけどそれ以上に体調が心配だなぁ…

 

オーロラ出てたら見に行ったり、おさんぽ兼ねて名所巡るのもいいかなって思ったんだけど、場所移動したら途中参加メンバーが気軽に来れなくなっちゃうかなって思ったので今回はそのままで!

 

前にとるちゃんが声かけてくれた時にできなかったワードウルフをみんなと出来てよかった!!!やっとできたぁぁぁぁ

最初ワードウルフって言った時にとるちゃんが「ワードウルフ?」って聞き返してきたから忘れちゃったのかと思って焦ったーーーw

とるちゃんがわからなかったら私も内容わからなくて説明できなかったもんw

初めてやってみたけどなかなか難しいっ!!

質問するのも余計な事言ってばれそうでこわいし…頭使うなーって思った!

とるちゃん進行ありがとうっ

 

時間経つのあっという間。予定は23時までだったけど30分オーバーしちゃったw

でもすっごく楽しかったw

みんなありがとうっ

f:id:midori-no-kemono:20210228002351j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210228002419j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210228002451j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210228002506j:plain

今回よだれさんと一緒にSS撮れなかったから次回はぜひっ!!!!

 

顔合わせ会始まる前にとるちゃんがお団子くわえてる可愛い鳥がいるのを教えてくれてパシャリ☆彡

f:id:midori-no-kemono:20210228003045j:plain

みたらし団子が食べたくなってきたわーーーーっw

 

お団子も食べたいけどバウムクーヘンも食べたいみどりのケモノ。