みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みどりのケモノと極エメポン

かなり出遅れてしまったけどマウントの為にやっと極エメラルドウェポンに挑戦する気になったのです。

 

今回は最近お気に入りの踊り子での挑戦!

ちょっと不安があったから木人を叩きに行ってきたー

f:id:midori-no-kemono:20210306113400j:plain左半分はほぼ黙示装備になってるからご飯も薬も無しで25秒残しで割れたからDPS的には問題はなさそう!

試しに零式1層の木人も叩いてみたけどこっちも31秒残しで割れたからOKだね。

ちゃんとスキル回し勉強したらもっとDPS出せるようになるかもしれないけど、とりあえず今はこのままでいいやw

装備の力って偉大だわー…装備更新大事。

 

木人はクリアしたからお次は予習。

物覚えが悪すぎてすぐ頭に入らないから何度も見返さないと…。

 

今回参考にさせてもらった動画はしのしょーさんの!

 

youtu.be

 

動画わかりやすい!でもすぐ忘れちゃう脳だから全然頭に入らない…w

一回やってみたらこれだーってピンっとくるのかなー;

RFで前半練習で申請してみよう…どきどきする…

 

 【追記】

練習でRF申請してみたけど40分以上待ってもシャキらなかったので断念w