みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

祝日なんてものは私にはなかった。

通勤中に道路がガラガラなのを見ながら行くと、あぁ…世間は祝日だからお休みなのかーいいなーって思う;

仕事で疲れきってるせいか気分が落ち込みがちでダメだなー。

FF14してても気分が乗らないー

とりあえずとてつもなく疲れてる。思いっきり泣いたらすっきりするのかな。

 

ダメな時は何をしてもダメな事が多いよね、今私もそこに突入してしまったようだー。

元気がないのは私の心の問題だからさ、周りの人達には元気な感じを見せようと頑張ってるけどそろそろ限界かも。しんどい泣きそう。

 

 

FF14は戦う気があまり起きなかったからリセ日だけどそんなにがっつりやらなかった。

久し振りに探検手帳をまるちゃんと行ってきたー。

 

新生:No.61(南ザナラーン カルン埋没寺院)

f:id:midori-no-kemono:20210223232020j:plain

紅蓮:No.2(ギラバニア辺境地帯) ギルケヒム僧園

f:id:midori-no-kemono:20210223232302j:plain

手帳の場所があまりにもパッとしなかったから移動してそれらしいものが見れるところでSSを。

 

紅蓮:No.3(ギラバニア辺境地帯 スキズム開山堂)

f:id:midori-no-kemono:20210223232624j:plain

 

眠って気持ちリセットできますように、おやすみなさい。