みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今週の土曜日は顔合わせ会の日だーっ

ちゃんとした顔合わせ会は2回目かなー?

ゆるいFSだからなかなか人集まらなそうだけど、顔合わせ会の為に時間を割いて集まってくれたメンバーの人達が楽しいひとときを過ごせたらそれでいいかなっ

何をするのかどこで集まるかとか全然決めてないけどなるようになるさーでいこうっと。

それくらいゆるーく集まって何かできるのが理想だし!

 

たぶんこのままで行くとやっぱりうちのFCハウスかなぁ。

良いところ見つけられなかったら明日告知しておこうっと。

 

一応集まった人達が座れるようにFCハウスの個室をちょこっといじってるけど完成してないw

f:id:midori-no-kemono:20210225235924j:plain

 CWLSのメンバーを増やしたいんじゃなくって、FSを通して交流を深めていきたいって思ってるからFSだけのメンバーさんがいてもCWLSの声掛けはしないし、してもらいたいくないって思ってる。

その事はロドストでも書いてるし、FS入ってくれた人なら掲示板みてくれてるだろうからわかってるはずだしね。

ここのメンバーが好きでCWLSに入りたいなって思った人が入ってくれるのが理想。

なのでコミュニティーファインダーでの募集は終了!

あれはCWLSを探してる人が見る募集だからね…一応FSのだって募集文書いてあってもちゃんと読んで理解してくれる人がくるとは限らないし;

思ってたのと違う!!っていうのを少しでも減らしたい。

なるべくならお別れは避けたいしね…。

FSなら抜けてもそのままでも特に気にならないけどCWLSの方はやっぱりちょっと気にしちゃうからなー。

あとはのんびりと上限の36人までFS募集かけておこうっとー。

 

誰が参加できるか把握できてないけど、楽しい時間を過ごせるといいな。

たくさんSS撮って楽しい思い出を形に残しておきたいー。