みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ここ数日のみどりのケモノ。

ブログ書く時間がなくってしばらく放置してた日記。

 週末で休みがきたので休憩がてらまとめてどどーんと!

 

 ★いろいろレベルがあがった!!★

とうとう戦士がLv80にーっ!

フロントライン、クロちゃんの経験値、ピクシー、ボズヤでコツコツ。

タンクはさっぱりわからないけど戦士面白かったー

機会があったらちゃんとスキル回し見て見ようかな?

f:id:midori-no-kemono:20210220165553j:plain

戦士の次はモンクでフロントライン申請しはじめてLv50になった!

いつもの如くスキル回しわからないけど、勝利を喜ぶのエモは可愛くて好きw

f:id:midori-no-kemono:20210220165912j:plain

 Lv30にならないとフロントラインに申請できないからちょこっと手を付け始めたのが双剣士。

ピカピカでまぶしいw 忍ぶ気がないw

f:id:midori-no-kemono:20210220170152j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210220170216j:plain

 レベルキャップが引き上げられる前になんとかアマロGETしておきたいところだけど…前も同じような事言って結局間に合わなかったから今回も厳しいかもw

なかなかやる気が続かないのが悩みだ…

 

★スカイスチールちょこっと強化!!★

パッチ5.45で最終強化がきたけれど、まだそこまで強化が終わっていないみどりのケモノ;

なんとか全部最終強化のクエを受けられるところまではなんとかもっていきたい!と只今園芸で頑張り中。しんどいw

新式作って禁断したら楽になるんだろうか…できることならしたくないw

f:id:midori-no-kemono:20210220170907j:plain

園芸は今受けてるクエが終わればスカイソングに。

その後は漁師が終わればギャザクラ全種類最終強化に進めるー。

けど、集中力が続かないから時間かかりそうだーはやくピカピカ光らせたいぞー!

 

★ロット運がなさすぎる★

装備も欲しい、オケ譜も欲しいから毎週エデン再生Nを消化するようにしてるんだけど、今週はいつもよりロット運がなさすぎた!

もう消化する人が少ないのかなー?すぐシャキらないし、ロット勝てないしで何度周回したことか;

今週はなぜかタンク2侍2だけ残ってあとみんな床ペロっていうのが多かったw

サブタンクのナイト様がクレメンシーで頑張ってヒールしてるのが印象的だったなー。

その回は迷う事なくナイト様にMIPを送りましたっ!

f:id:midori-no-kemono:20210220171751j:plain

 先に蘇生持ちの人が床ペロしちゃって自分がまだ生きてると、踊り子じゃなくって赤魔でくれば蘇生できたのにな…って思うんだけど、最近やってて楽しいのは踊り子なんだよね。

メインが赤魔から踊り子に変わりそうな勢いw

 

★久し振りにクリスタリウムに行ってきたー★

f:id:midori-no-kemono:20210220172250j:plain

毎週ユールモアには足を運ぶんだけど、クリスタリウムはもう数か月?行ってない気がしてふらーっと立ち寄ってみたよ!

クリスタリウムのBGM好きなんだよね。

でも聴いてると大好きすぎてなのかなんとも言えない気持ちになって泣きそうになるからあまり居続けられないかも;

f:id:midori-no-kemono:20210220172524j:plain

そういえばロールクエが増えてるんだよね?

立ち寄ったのに受けるの忘れたからまた行かないとだ!

f:id:midori-no-kemono:20210220172630j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210220172645j:plain

正座すると100%足が痺れます。

 

よっし!忘れないうちにロールクエうけてくるかーっ