みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

シーズナルイベントやってきたー!

イベ当日はゆっくりインできなかった&まるちゃんがいなかったので、一日遅れてシーズナルイベントやってきましたっ!

 

今回のイベはヴァレンティオンプリンセスデーが一緒に楽しめる!お得だねっ

 

開催期間は2021年2月10日(水)17:00頃~3月8日(月)23:59頃

 

ララっこ二人でテクテクとお使い行ったりして無事に帽子とぬいぐるみをGET!

 

ぬいぐるみの方はイベの調度品置き場のFCハウスの個室にちょこんと飾ってきましたー

 

秘密基地に飾るの忘れちゃったからインした時にこーっそりと置いてこよーっとw

 

冒険者居住区の飾り付けが期間によって変わるみたいだからその時にまたSSを撮ろうかな

 

昔から桜が好きだから都市の飾り付けの中ではウルダハが一番好き

 

マスクカーニバルの為にウルダハに行く事が多くなりつつあるから、桜を見ていい気分転換になるかな!

 

戦闘センスがなくてすぐクリアできないので、次はここをできるようにしようって段階を踏んでちまちま攻略頑張ってます…

 

モルボルマウントほしいよーでもまだまだ先は長いし、他にやりたい事がたくさんあるから後回しになっちゃってるんだよなぁ

 

ほんっとやることが多すぎるーーーーーーっ

 

ま!FF14はそれだけ楽しめる事がたくさんあるって事だよね!

 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃって追い込まれすぎちゃうと、他の人達と比べちゃって凹み過ぎて何もやりたくなくなってきちゃうから考えないように頑張ってる

 

楽しい!はやく明日になってまたFF14で遊びたい!って思えるくらいのちょうどいい感じで遊びたいからねー

 

本当は零式もやってマウントGETしに行きたいけど、今は頑張れるだけの気持ちと時間もないし、他にもやりたい事が多くて手を出せるのは緩和きてからかな…って思ってる;

 

極エメポンすらやってないし;

 

 

ってか、話がそれすぎたーーーーーーーーーーっ!!!

 

そろそろ眠らないと明日がきついから撮ったSSを貼って終わりにしよう

 

f:id:midori-no-kemono:20210212005137j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210212005211j:plain

禍々しいなwwww

f:id:midori-no-kemono:20210212005246j:plain

SSはシネマのフレームが大好きで使うことがかなり多いw

 

フロントラインのシャキ待ち中に一人でモンクで暴れながらSSを撮っていたら、まるちゃんがきたので最後に一緒にパシャリ!

 

f:id:midori-no-kemono:20210212005741j:plain

パシャリって押した瞬間にシャキって、もしかしたら突入の表示が一緒に写っちゃったかな;って焦ったけどギリギリセーフだったみたいでよかったww

 

フロントラインの方は負けました!!!

 

負けが続いております…なかなか勝てんw

 

 

忘れちゃいそうだからシーズナルの飾り付けの日を残しておこう。

 

おw コピーしたら色までついたw やったー!!