みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

みどりのケモノと極エメポン~その3~

動画を見て復習中!

たまたま見かけた動画がとてもわかりやすい!

アニメーションで動きのイメージがわきやすいぞー!

理解力が乏しい私でもなんとなくわかるから、普通の人ならもっとわかると思う!

今後の為にチャンネル登録させてもらっちゃおう

youtu.be

 

後半の私の一番の目標は、画面をぐるぐるさせないことw

ぐるぐるさせすぎてどっちが北かわからなくなるのだ…;

苦手なトレース2回目と3回目はもう右下(南東)しか見ないようにしてみよう。

あと黒丸も。

上半身の吹き飛ばしがあるっていうのも忘れないようにしないと。

アムレン使う方が楽なのかそれとも吹き飛ばされた方が楽なのか。

自分に合った方法がわからない!

上半身、下半身がごっちゃになってるからそこもしっかりと…。

上半身は吹き飛ばしあって、下半身はなくて大きくなる…ブツブツ…

 

起動戦術も苦手だけどまずはトレースをちゃんとできるようにしてからにしようかな;

それまでは死にまくってしまうと思うけど、頭悪いから同時に色んな事できないぃぃぃ

 

効率は悪いけど一つずつ確実にやっていきたい…。