みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ぎりぎりピュアブルー達成ッ!とその他。

昨日書く時間なかったからまとめてどどーんと!

 

★ゴゴとみどりのケモノ★

リセ日後でやる事たくさんあるというのにひたすらゴゴと戦い続けた。

何度も何度も…。

1秒でも無駄にしない為になるべく攻撃の手が止まらないように、リキャが戻ってきてる蛮神系のスキルを打ち忘れないようにできるかぎり頑張ったのです!

MPがなくなって回復できなくなって死ぬのも時間の問題になった時!!!

ゴゴのHPを見たら残り12%!!!

やっとここまできた!ファイナルスピアを決めれば勝てるッ!

でもゴゴと離れてて使えないっwww

HPはじわじわ削られて私の残りHPもわずか…今にも空からメテオが降ってきそう

なんとかゴゴに近づいてファイナルスピア撃てたッ

でも私死んでる…終わった…もう心が折れた…

って思っていたら相討ちだったみたいでゴゴも死んでぎりぎりピュアブルーGETだぜ!!!やったあああああああああああああっ

 

 この為に同盟記章貯めておいたのよーって事で念願の赤いボムちゃんの杖GET☆彡

f:id:midori-no-kemono:20210304002615j:plain

 さすがまるちゃんは挑戦してあっという間にピュアブルー取ってたーっ

色々アドバイスありがとう!おかげでゴゴ倒せたよー!

 

★すきま時間に撮ったSSたち★

クロちゃんにシルクスがあったから、もしかしたらアラルレ回したらシルクス出るんじゃ?って試しにモンクで申請。

シャキ待ち中に~SSを撮ってた。天気がイイッ気持ちいいーーーっ

f:id:midori-no-kemono:20210304003701j:plain

そしてシャキった時にちょうど面白いのが撮れたのでパシャリw

目線がたまたまいい感じのところを見てたw

f:id:midori-no-kemono:20210304003926j:plain

ど真ん中に表示させるようにしてたら邪魔過ぎて右上に移動させたんだけど、こっちの方が見やすくていいねー!もっと早く変えておけばよかったよ;

 

エデン再生Nは無事に1-4消化。

気が付いたらひとり取り残されていたので何となくSS撮影開始w

f:id:midori-no-kemono:20210304004220j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210304004234j:plain

最近メインの赤魔ぜんぜんいじってないなー。

踊り子の方がIL上になっちゃったしw

ちゃんとしたスキル回しを見てないからメイン踊り子です!とは言えない;

まぁ、赤魔もできてないんですけどね!

 

★3月3日はひなまつり★

せっかくなのでFCハウス近くの飾り付けしてあるところでSS撮ってきたw

f:id:midori-no-kemono:20210304005220j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210304005239j:plain

桜も好きだけどお団子はもっと好きですッ