みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

3/1のみどりのケモノ。

今日はインしてから釣りの続きを。

あと10個くらいで集め終わるので何とか最後の追い込み頑張った…。

f:id:midori-no-kemono:20210301235701j:plain

なんとか今の装備でできるところまでいきたい!と新式にはせずにちまちまやっておりますw

そしてやっと60個揃ったのでドラゴンソング・フィッシングロッドREにすることができたーっ!やったね!

次はスカイソング・フィッシングロッド目指して少しずつ釣っていこう。

 

きりがいいので今日は釣りはここまでにして、日課のフロントラインを一回だけ。

今日は外縁遺跡群(制圧戦)!勝てなかったーーーーっ

フロントライン行くといつも負けてる気がするんだけどなんで;

でも大勢でわちゃわちゃ楽しいからオッケーかなっw

経験値ももらえるしねっ!

たくさん勝ってアチブ取りたいけどまだまだ先は長そうだなぁー

 

とるちゃんがゴゴと戦ってると言っていたのを聞いて、ピュアブルーのアチブGETしたいって思っていたのをずっと放置していたのを思い出したのです。

検索してゴゴ用のセットするアクションの入れ替えをしてご飯食べてやってみたけども…まぁもともと戦闘苦手なみどりのケモノがすぐクリアできるわけないよねっww

何度やってもデバフつく。

デバフ付くとダメらしいから即ワイプ。

ほんっと思ってる通りに動けないとイライラするよね!

バフ消し、デバフ消しいいタイミングで消そうとしても失敗して早すぎてもう一回やり直しで一手無駄にしてる!あとMPもw

集中力が切れたので今日はもうやらんっ ゴゴめっ!!!

 

私の今の装備だとゴゴのHPが残り13%になった時にファイナルスピアを使えば倒せるらしい。17%だったかな?は見ることができたからもう少し頑張ればいけそうな気がする。 

どうしてもヒートで動いちゃって回復の為に攻撃の手が止まっちゃうんだよね。

もったいない。攻撃するのに必死でゴゴの詠唱バーみてないw

あんなにフォーカスターゲットの表示でっかくしてるのに見えてないとか;

見てないんじゃヒートくらいますよね… どうしようもないみどりのケモノ!

 

ゴゴにイライラをぶつけたいけど逆にイライラしそうなので、マスクカーニバルに突入するNPCに八つ当たりしてしまった!!!!!

ミニオンとり憑かせてやったぜ!!!!!うはははははは!

f:id:midori-no-kemono:20210302002502j:plain

 

昨日のミハシラね?

やっぱり私がやらかしてね?

また最初からになったよ!!!!

昨日は精神的にきすぎて突然謎の熱出すし、もう自分の下手さに嫌気がさしてたー。

まるちゃんの足引っ張りまくってつらいだけだから、無理して2人じゃなくって普通に4人でクリアしたい;

戦闘好きなのに私が同じところまでいけなくて一緒にできること減っちゃって申し訳なさすぎる。

 

明日はもうリセ日かー。

とりあえずオケ譜狙い兼ねてエデンN1-4頑張ろうかなー

タンクの装備欲しいし!