みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初めて似顔絵を描いてもらったよぉぉぉ

昨日とるちゃんに教えてもらった ちろさん(@Chiro_roo)がインしていた時にカフェを開けていたので急いで行ってきた!

 

場所は、テュポのゴブ22-25 素敵なお庭が出迎えてくれたよーっ

f:id:midori-no-kemono:20210215003306j:plain

ドキドキしながら店内へ

 

入口を入って左側の階段を下りて地下に可愛くてとっても落ち着く内装と、めちゃくちゃ私好みの可愛すぎるミコッテの店主さんがっ

 

手作りのチョコをプレゼントしてくれました!!!

 

そしてこれを書いてる今気が付いた…今日はバレンタインだったからか…!!!!とっ

 

f:id:midori-no-kemono:20210215003920j:plain

美味しくいただきました♪ チョコ大好きー!可愛い子の手作りのチョコは格別だぜw

 

SSを自由に撮ってOKって事だったので、似顔絵をお願いしている間に店内をウロウロさせてもらったー

 

f:id:midori-no-kemono:20210215004135j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210215004312j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210215004405j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210215004430j:plain

ハウジング上手すぎるっ!センスよすぎだよーっ!!!

 

そして似顔絵を描いてもらってるお礼に待っている間お部屋を掃除したw

f:id:midori-no-kemono:20210215004630j:plain

 

そして描いてもらった似顔絵がこちらっ!!!!

f:id:midori-no-kemono:20210215004806j:plain
可愛すぎるっ!!そしてちろさん絵が上手だぁーーーっすごく好き…ちろさんのファンになった!

 

夜にちょこっとインした時にちろさんがカフェを再開してて、私の似顔絵を見てすごく興味を持ったまるちゃんも似顔絵を描いてもらってた!

 

待ってる間にまた掃除したよw

f:id:midori-no-kemono:20210215005152j:plain

 

どんどん人が増えてきた!そしてみんないい人ばかりっ

 

素敵な店主さんのオーラに引き寄せられてくる人達も素敵な人ばかりだった!(私はケモノだから人カウント無しw)

 

f:id:midori-no-kemono:20210215005517j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210215005534j:plain

やばいヒヨコがまた出たっwww 目が合っちまったぜ…;

f:id:midori-no-kemono:20210215005551j:plain

 

そして完成したまるちゃんの似顔絵はこちら♪

f:id:midori-no-kemono:20210215005711j:plain

可愛すぎっ!!!!!上手だぁぁぁぁぁっ

 

まるちゃんもとっても喜んでいたので紹介した私も嬉しくて大満足!

 

教えてくれたとるちゃんに本当に感謝でいっぱい。ありがとう!

 

またカフェ開いていたら遊びにいこーっと♪

 

もしこの日記を読んで気になった方は #ちろカフェ で検索してみると素敵な絵がたくさん見ることができますよーっ

 

昨日今日とたくさん絵を描いて疲れてないかな…ってちょっと心配になってしまったー

 

楽しんで描いてくれてればいいなぁ

 

ちろさんのおかげでとってもイイ日になりましたっ 似顔絵を描いて下さってありがとうございました!!大切にしたいと思います!

 

 

 

 

そして今日はもうひとつ!

 

ぶんちゃんち(通称:秘密基地)に今回のイベのぬいぐるみをこっそり飾ってきたよん♪

 

f:id:midori-no-kemono:20210215005931j:plain