みどりのケモノのFF14楽しんじゃおっ!

みどりのケモノのFF14での思い出を綴っていこうと思いますー!(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

そういう日もあるかぁー。

今日は土曜だったけど仕事があった日で、なんだか一日中やる事やる事がうまくいかなくって気持ちだけ焦っちゃう日だったなぁ…FF14にログインしてからもそうだったかも。

 

いい日もあればそうじゃない日もあるよねー。気持ち切り替えてこっ!

 

 こっそり始めたみどりのケモノのFF14日記を書くのが最近の楽しみになってますっ

 

 みんなに見て見てー!って感じじゃなくて、自分の気持ちを吐き出す場だったり、思い出を残す為に書いてるからきっと楽しいんじゃないかなって思ってる。

 

 後で読み返した時にあの時はあんなことがあったなぁーってしみじみしたいっていうか。

 

どこでもいい、私が生きてここにいたんだっていう証を残しておきたい!それがここ、そしてロバ耳、そしてTwitterかな?

 

ちょこっとアクセス数があったからふらーっと覗きにきた人がいるっぽいw物好きさんだなって思うw

 

楽しいこと為になる事とか書かないのでよろしくですよー!

 

 

さて、今日はインしてから青魔フルパでアルファ3層のラーニングPTに入って行ってきた。

 

結構わちゃわちゃしてて危ないかなって思ったけど無事にラーニング完了!

 

プリントアウトとマスタードボム。

 

f:id:midori-no-kemono:20210214011821j:plain

 

でっかいパンチがプリントアウトで、右側のミサイル?爆弾?がマスタードボム!

 

f:id:midori-no-kemono:20210214011956j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210214011942j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210214012026j:plain

 

私がマスタードボムを使ったのでまるちゃんには被爆してもらいましたw

 

なのでプリントアウトで私が倒されるSSは撮ってない!w

 

 

とるちゃんが声かけてた青魔のラーニングツアーにすごく参加したかった…

 

2回ともタイミングが合わなくって断りまくってしまったからすごく申し訳なくって。

 

せっかく声かけてくれたのにごめんね。

 

まだラーニング全部終わってないからまた機会があったら一緒に行きたいなぁー。

 

とるちゃんは天然っぽくて可愛らしくって、一緒に遊んでいるとすごく楽しくて元気もらえるんだよね!

 

今日は前から行く予定を立てていたTwitterでフォローしているオシャレな方のユーザーイベントがあったので、そちらを優先していってきたのです><

 

f:id:midori-no-kemono:20210214013131j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210214013149j:plain

f:id:midori-no-kemono:20210214013206j:plain

 

f:id:midori-no-kemono:20210214014736j:plain

 素敵なハウジングだった!すっごく可愛くてたくさんSSが撮りたかったんだけど、人がたくさんいてゆっくり撮れる状況じゃなかったから残念だったな

 

グルポで周りの人達を消せばいけるかな?って思ったけど消しきれなかったから断念;

 

楽しみにしていたイベだったのだけど、ショー?の内容とかがあまりにも生々しいっていうか濃いっていうか…w

 

もともと下ネタには参加しないタイプなので…私には話についていけなくって取り残された感じになってきちゃったから、ごめんなさいって思いながらそっと移動しちゃったです(´;ω;`)

 

でも遊びにきていた他の人達は本当楽しそうで良いイベントだった!

 

 せっかくだからセーラー戦士のミラプリしていこうかと思ってミラプリ準備していたけど似合わなすぎてSSだけ撮って終了w

 

ちびムーンかセーラームーンになりたかったけど、どうしてもトレードマークのみどり色の髪を変えるのが気が進まなくて…なんちゃってセーラーネプチューンに変身してみたのですっ

 

f:id:midori-no-kemono:20210214014622j:plain

 びっみょーwwww